☆☆☆☆☆人気ブログランキングに登録しました♪♪♪☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆面白かったらクリックお願いします♪♪♪☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆人気ブログランキングへ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆笑えなくても…ご愛敬♪♪♪☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆人気ブログランキングへ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆応援ありがとうございます♪♪♪☆☆☆☆☆☆

2012年02月27日

それはまるでゆりかごの様に☆@


1週間ほど風邪で更新出来ませんでした…
おバカな私でも風邪を引くみたいです(笑)

風邪やインフルエンザが流行っていますので皆さんも十分お気を付けください。


前回の記事『だって人間だもの☆』と同日(2月13日)の深夜の出来事。
http://konnbiniteiin.seesaa.net/article/252041074.html


私が食事休憩を済ませてからすぐでしたので4時過ぎだったと思います。
今回の主役であるお客様が来店されました。


私 『いらっしゃいませ、こんばんは☆』


私は届いたばかりの新聞を売り場へ並べている最中でしたので顔まではっきりと確認せず作業を続けていました。

すると、


『ゴン!』





『ガコン!!』


お菓子売り場の辺で何やら物音が聞こえて来ました。


私 『!?』


物音が聞こえてきた方へ目をやるとお客様がフラフラしながら棚にぶつかっていました。


私 『…(酔っ払いか?)』


ずっと深夜に働いているとたま〜に“気持ち良さそうに出来上がった”お客様が来ることもあります。

日曜の深夜ということもあり珍しくない光景ですので、わざわざ記事にするようなネタでもなかったのですが…(事態は急変☆)


フラフラしながらも彼は売り場を転々としながら歩き続けます。


私 『…(危なっかしいな…)』


心配になった私は作業をしながらもお客さんの様子を伺いました。(酔拳みたいだったYO☆ビール


しばらくして再びお菓子売り場に戻って来た時に事件は起きました。

カウンター越しですが私の正面に立った時に彼はピタッと動きを止めたのです。
距離的には10〜15mほど離れていましたが邪魔な障害物が一切ない状態ですから彼の様子が手に取る様に良く分かります。


すると、


直立だった彼が…


背筋を反り、反動を付けた瞬間!?(この辺からスローモーション☆)





体を“く”の字に前に戻したのです!!


その瞬間…


私 『まさか!?』





私 『あわあわあわww…(リバースふらぐキタ☆位置情報


絶望感が私を襲いました。


※お食事中の方は左上の“戻るボタン”でお戻り下さい(リバースだけに☆)


過去に一度だけおう吐物処理を経験しましたが出来ることなら巡り合いたくない…

居酒屋の店員さんには頭が上がりません…
すすんで『喜んで♪』出来る仕事ではありません。


更に!!


彼は口を大きく開き始めました。


私 『リバースヤメレ…リバースヤメレ…(ナンマンダブナンマンダブ…)』


心の中でただただ祈ることしか私には出来ませんでした。


すると、





私の祈りが届いたのか…





客 『ふわぁぁ〜っダッシュ(走り出すさま)


非常に!!

大きなあくびをしたのです。











私 『デカ過ぎるやろっ!!!手(パー)


思わず心の中でツッコミを入れてしまいましたが、リバースされなくて内心ホッとしました☆(ペース乱された☆)


その後、私は洗い物を始めて背中を向けた状態でしたのでお客さんの様子がどうなったかは分かりませんが、大人しくなった様で安心していました。


しかし、この時すでに第2の罠が仕掛けられていたとは知らずに…


続く


posted by OK! at 11:16| Comment(0) | お客様ネタ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。