☆☆☆☆☆人気ブログランキングに登録しました♪♪♪☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆面白かったらクリックお願いします♪♪♪☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆人気ブログランキングへ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆笑えなくても…ご愛敬♪♪♪☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆人気ブログランキングへ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆応援ありがとうございます♪♪♪☆☆☆☆☆☆

2012年02月08日

『小悪魔ショコラ』食べました☆

久々の試食レポです☆

サークルKサンクスのシェリエドルチェでご好評頂いております“天使シリーズ”ですが、今回は新シリーズの登場です。

何と!天使とは対照的な“小悪魔シリーズ”の第1弾商品


ぴかぴか(新しい)小悪魔ショコラぴかぴか(新しい)


今週からCMも放送中ですので既にご存知の方も多いのではないでしょうか?
出演俳優は前回の『とろける生ティラミス』から引き続き松坂桃李さん。

相変わらずの爽やかイケメンです☆


HPでCMと松坂さんのメッセージが視聴できます♪

http://www.circleksunkus.jp/wakuwaku/cherie_dolce/koakuma_c/index.html


正確な商品の解説はHPを観て頂ければ伝わると思いますので、
私が食べて感じたままを実況させて頂きます。

まずは『小悪魔ショコラ』を手に取った時


『ん?ちょっと小振りだな…』


と正直思いました。
前回の生ティラミスでネックだった価格設定を考慮してなのかな?と最初思いました。
価格は160円とお手頃です☆
そしてスイーツ好きには嬉しい低カロリー、何と!!


『201kcal♪』


濃厚なチョコデザートはどうしてもカロリーが高く、食べたくてもなかなか手が出せないジレンマに襲われるのは私だけではないと思います。

そんな悩みを吹き飛ばしてくれる低カロリーな濃厚ショコラの登場に感動せずにはいられません!!(すでに涙目☆)


『まさか!?カロリーだけじゃなく濃厚さもカットしてたりして…』


チョコに濃厚さがなければとんだ期待外れです。
残念な結果じゃないことを祈りながらふたを開けます。


『どれどれ、お手並み拝見♪』


確かチョコの部分が2層になっていて違った食感を楽しめると商品情報に書かれていたので、まずは上の部分のみをすくって食す。


『ん甘っ!!意外に濃厚☆』


先ほどは疑って済みませんでした。
カカオの風味と甘さで疲れも吹き飛び目がパッチリです♪
この存在感はヘビー級です☆

そして下の層を食そうとすくった時ハプニングが!!


『しまった…』


ラズベリーも一緒にすくってしまいました。
味の違いを比較する為に後に残しておくつもりだったのに…


『まぁ仕方がない…』


予定を変更してラズベリーを食す。
(皆さんも食べる時は気を付けて下さい)


『甘酸っぱ〜い♪かわいい


濃厚なチョコの後だったので口直しに丁度良かったです。
いつも種が歯に残って嫌だったのですが何故かそれほど気になりませんでした。


お預けだった下の層のチョコを食す。


『意外とあっさり♪』


上の層が濃厚で重たい感じだったのに対して、下の層はサラサラであっさりしていました。
食感も味も対照的な2層のチョコを使用することで味にアクセントをつけることが出来ます。


終盤になって気付いたのですが、


『量の割に満足感が半端ない!!』


正直ナメてました。
小振りで201kcalなら2個くらい食べなきゃ満たされないんだろ?と…


『とんでもない!!1個食べれば十分☆』


そう…

全ては計算しつくされた結果だったのです。

小振りなところも、カロリーが低いところも、濃厚なところも、満足感も…
全てを計算した上での絶妙な量だったのです。


『こっ、小悪魔やっ…あせあせ(飛び散る汗)


私、完全に手のひらの上で踊らされてしまいました。

いやぁ〜実に恐ろしい…

でも、クセになりそう…


チョコ好きの私でも大満足の『小悪魔ショコラ』
気になる方は一度ご賞味あれ♪黒ハート



posted by OK! at 11:21| Comment(0) | オススメ商品☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。