☆☆☆☆☆人気ブログランキングに登録しました♪♪♪☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆面白かったらクリックお願いします♪♪♪☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆人気ブログランキングへ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆笑えなくても…ご愛敬♪♪♪☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆人気ブログランキングへ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆応援ありがとうございます♪♪♪☆☆☆☆☆☆

2011年10月26日

ごくいち3 告知☆

番組の途中ですが臨時ニュースです。
(イベントの告知をさせて頂きます☆)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ごくいち3 〜ごくいち三度目の襲来!

多くの笑いと、大人の雑学欲求を刺激した、あの「ごくいち!」
くだらなさ満載、ぬるさ満載のあの「ごくいち!」

待望の第三回!


『ごくいち3  〜第三回 ごく一部の人だけに役に立つ講座』


2011年11月6日 日曜日 14時〜 
つながれっと名古屋にて開催決定!


「ごくいち3」
http://gokuichi.info/


ごくいち3 講座タイトル

◆『野宿(のやど)の 探し方』

野宿と書いて、「のやど」と読みます。いや野宿なんですけどね、なんか宿っぽい感じがするじゃないですか?
いわゆるお外で寝ることです。その野宿場所の見つけ方を教えます。
野宿をしたいけれど怖い!って方は、安心してトライしてみないか?

ごくいち講師  おおはしさん


◆『つながる×つなげる×こわす』

Facebook、Twitter、MIxiなどのSNSにより、今まで以上に複雑になる人間関係。
見知らぬ人と連絡を取る一方で、同級生と連絡を取らなくなる、深いつながりと希薄なつながりが混在する現在

つながりって大切だと言われますけど、その中に、こわしたいつながりはありませんか?
こわすことってダメなの?
ゆる〜く、こわしてみようじゃないか!

ごくいち講師  くずもちさん


◆「名古屋サバイバル入門編」

名古屋のど真ん中で身ぐるみはがれたうえに記憶喪失!!
どこに帰ればいいのかわからない。携帯も持ってない。お金の持ち合わせもない。ない、ない、ない!!!
そんな状況になってしまったときのために、名古屋での生き残り方とは?

ごくいち講師  こーしさん


◆『人生に大切なことは全てロックマンが教えてくれた』

20代の男子なら、まず間違いなく知っているであろう、テレビゲーム「ロックマン」

ロックマンとは、20年以上の歴史を誇る、由緒正しきアクションゲームです。
片手に構えるバスターを武器に、各ステージに待ち構えるボスを撃破していくシンプルなゲームですが、絶妙な難易度と、ユーザーの創造性を喚起させるシステム、そしてメロディアスな音楽性などの点で、それまでのゲーム界に「革命」を起こしました。

このロックマンについて、

・「ロックマンのここがすげーんだ!」 
・「ロックマンがいかに人生に役に立つか!」
・「ロックマンで学んだ哲学!」

など、ロックマンのすばらしさをみなさんに紹介します。
そう。「ロックマン」とは人生の良き師匠であり、生き方のバイブルなのです!

ロックマンのことを本格的に語るのは、名古屋では初となります。
これを聴いたら、あなたはロックマンのとりこ!
タダチニ サンカ シタマエ!

ごくいち講師  ロックマンこそ我が人生 しらさん

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇


先日のリハで『野宿』のおおはしさんと『ゆる〜くこわす』くずもちさんの講座を聞かせて頂きましたが、今回もかなりハイレベルな仕上がりでした☆
きっと残り2週間で更に面白く作りこんでくることでしょう♪

『名古屋サバイバル』のこーしさんはイチさんが事前に講座を聞いたそうですが『かなり面白い!!』と絶賛されていました。

『ロックマン』のしらさんは後日、会長とイチさんが確認するということです。
ロックマンをチョイスしてくるあたり既に期待値大です♪

今回も非常に粒のそろったごくいちさん達をお届け出来そうで非常に楽しみな『ごくいち3』

今回私、司会を務めさせて頂きます☆(あざ〜す☆)
人生初司会です!!

講師の方々が非常にハイレベルなだけに私が台無しにしてしまわない様に…

第1回の出場時、ネタが飛びまくり予想以上に会場を大爆笑にさせてしまった私…

スタッフの仲間は別の意味で私に期待をしている様ですが…


『まえちんまた何か用意してくるんでしょ?』


『しませんよ!!』
(用意するかもしれませんが…)


私のテンパり具合を見て頂くだけでも十分楽しんで頂けると思います☆
いつ失態を犯すかドキドキハラハラしながら見守って頂けたら幸いです。
こういった楽しみもごくいちならではではないでしょうか?(違う?)


「ごくいち3」
http://gokuichi.info/

「ごくいち!」「ごくいち2」の写真も見れちゃいます♪
小ブレイクした小福山さんの写真もありますよ☆

応募はこちらから☆
http://kokucheese.com/event/index/18632/


日頃の疲れも笑って吹き飛ばしちゃいましょう♪
講座やごくいちの裏話が聞けちゃう懇親会もオススメです☆

それでは皆さんにお会いできる事を楽しみにしています。


まえちん


【関連する記事】
posted by OK! at 19:11| Comment(0) | イベント・セミナー関係☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。