☆☆☆☆☆人気ブログランキングに登録しました♪♪♪☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆面白かったらクリックお願いします♪♪♪☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆人気ブログランキングへ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆笑えなくても…ご愛敬♪♪♪☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆人気ブログランキングへ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆応援ありがとうございます♪♪♪☆☆☆☆☆☆

2011年09月12日

パンツがない…D

続き


私 『これからは僕のパンツ履かないでよね!!』


しかし、


父上 『そんなの知るか!!』


パパ.jpg


実際に手に取って買っていない父には違いも分からないだろうし、
履ければどれも同じだとさえ思っているのかも知れません…


私 『…(このひげオヤジがっ!!)』


私の怒りは既に限界です!!


更に、

父の放った捨て台詞が私の怒りを最大限に高めます!!



父上 『だったら名前でも書いておけ!!むかっ(怒り)






プチッ!!



!?


『地球もろとも宇宙のチリになれぇぇぇっっっ!!!どんっ(衝撃)



ギャリック砲B.jpg



『ギャリック…砲☆ダッシュ(走り出すさま)(ぷぅ〜☆)』



ギャリック砲A.jpg



虫の息のバータは完全にKO!!
しかし、地球を吹き飛ばすにはまだまだパワーが足りませんね…


そういえば、くまだまさしもこんなネタやってましたね☆


くまだ君.jpg


チョット長めですが動画もありましたよ♪
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=no8YTRYiaWY



この事をきっかけに私は両親と自分の洗濯物を完全に分ける様になりました。

神経質ではありますが親父が履いたパンツなんか履きたくないと思ったのでグレーのパンツはくれてやりました。


ベジータ様の口癖であるこの言葉と共に…


私 『クソッたれっっ!!!手(パー)





喰らえッ!!.jpg



私 『そんなこともあったなぁ〜』


昔話を懐かしく思いながらお風呂に入りました。

最近は面倒臭くなって洗濯物を分けることをしていませんでした。


私 『また始めるか…』


再びパンツを別の袋に分けることを誓いました。


最後までお読み頂きありがとうございます☆



posted by OK! at 18:57| Comment(0) | まえちん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。