☆☆☆☆☆人気ブログランキングに登録しました♪♪♪☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆面白かったらクリックお願いします♪♪♪☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆人気ブログランキングへ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆笑えなくても…ご愛敬♪♪♪☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆人気ブログランキングへ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆応援ありがとうございます♪♪♪☆☆☆☆☆☆

2011年09月08日

パンツがない…B

続き


それからしばらく経ったある日のこと、
事件は起こりました。


私は当時、球界のオシャレ番長の新庄選手がCMキャラクターを務めていたGUNZEの“BODY WILD”というボクサーパンツがお気に入りでした。

軽くてウエストの部分の締め付けも少なく体にフィットする感じが好きです。
腰痛持ちの私にとって腰が痛くなりにくいこともメリットの1つです。




例えるならこんな感じ


戦闘服A.jpg


おっと失礼!!(間違えた☆)


新庄スタイル.jpg


多少値段はしますがそれだけの価値はあります☆
(女性の下着に比べたら大した値段ではありませんが…)


そんなお気に入りのパンツなのですがある時、行方不明になってしまいます。


私 『僕のパンツ知らない?』


と母に尋ねますが、


私 『知らないよ、盗まれたんじゃない?』


うちはマンションの1階ということもあり、母と姉は過去に何度か下着を盗まれたことがありました。

まさか男物の下着が盗まれるとは思いませんでしたが、
お気に入りのパンツが無くなりショックでした。


それから数日後、今度は普段履く用のグレーのパンツが無くなりました。

母に尋ねると両親の寝室に探しに行ってくれました。
そして、


母 『ひょっとしてコレ?』


と差し出されたパンツは紛れもなく私のソレでした。


私 『それ僕の!!』


するとある予感が私の脳裏に浮かびました!!


私 『…ひらめき(まさか!?)』


ひょっとして無くなったお気に入りのパンツも間違って父上の所に紛れ込んでいるのではないか!?

急いで寝室へ向かい父上の下着入れを探しました。


すると…


私 『おっ、オレ様の新庄スタイルがぁぁぁっっっ!!!!たらーっ(汗)


死す.jpg


盗まれたと思っていたお気に入りのパンツが無事に見つかりました。


続く


posted by OK! at 20:44| Comment(2) | まえちん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5年くらい前の職場での話。今日のパンツは収まりがわるいなぁ、と感じながらランチを食べていた時のことです。同僚の女性がボクのところに来ていきなり「パンツ食った」と言いました。ボクはひどく驚き「ええぇーっ?」と大声を出してしまいました。そこでその女性がくれたのが手作りのベーグルパンでした。「私がパンを作ったってそんなに驚くことなわけ?」と言うその女性に「パン作った」と「パンツ食った」を聞き間違えたと言えず、泣きながら「美味しい美味しい」と言ってほおばりました。ちゃんちゃん。
あれ? こんな話じゃなかったっけ?
Posted by 豆腐 at 2011年09月09日 00:10
>豆腐さん
『パンツ食った』は小学生の頃流行りましたね☆
それにしても良いパンツネタ沢山持ってますね♪
私のブログよりも楽しみにしている読者も多いハズ!!
私も毎回楽しみにしています☆

そんなユーモラスな豆腐さんのブログはこちら♪

豆腐さんのブログ
http://escape33.cocolog-nifty.com/blog/
Posted by OK!(まえちん☆) at 2011年09月09日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。