☆☆☆☆☆人気ブログランキングに登録しました♪♪♪☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆面白かったらクリックお願いします♪♪♪☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆人気ブログランキングへ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆笑えなくても…ご愛敬♪♪♪☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆人気ブログランキングへ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆応援ありがとうございます♪♪♪☆☆☆☆☆☆

2011年08月15日

弱者…A

続き


カウンターからタバコ棚までけっこう離れています。

しかしブンさん、持ち前の長身と長い腕を活かして見事にタバコをGET!!手(グー)


私 『めちゃくちゃハッキリ映ってますね☆』


店長 『でしょ♪』


ここまではっきりした証拠がありながらなぜにアナタは捕まえない…


私 『(…このヘタレ店ちょ…!?)』


…コホン!!


失礼、今回はシリアスな悲しいお話。
いつものギャグ要素は必要ありません…あせあせ(飛び散る汗)


最初お世話になった初代オーナーがお金や経営に厳しいやり手の方でしたので、
ハイキや万引きなど店の損失に関することには徹底的に管理するものだと思っていました。


先代は万引きが発覚すると何時であろうと睡眠時間をずらしてでも自分がその時間に店に来てホシが現れるのを裏でじっと待ちます。
(初期のコンビニには仮眠用の和室があるのでそこでTV観たりモニターチェックしたりしてた☆)

そして犯行に及んだホシが店の外に出た瞬間、


先代 『お宅、ポケットの中に何か隠しませんでした!?ぴかぴか(新しい)


チャラチャ〜♪チャラチャチャラ♪チャラチャ〜♪


必殺仕事人.jpg


めちゃくちゃカッコ良かったです!!ぴかぴか(新しい)


こういった重要な事件が起こった時、必ず自分で対処していましたので働く側としても安心だし信頼感があります。


他にもレジ接客はスタッフに任せても発注だけは売上や利益に関わってきますので、
奥さんと次期店長のヤマさんの3人で全てこなしていました。

その為、発注をする数時間の出勤ではありましたが、ほぼ毎日休むことなく働いていました。

休みの日でも店が気になって仕方がないと言っていました(先代の話はまた改めて書きたいと思います☆)


続く
posted by OK! at 19:20| Comment(0) | 万引きネタ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。