☆☆☆☆☆人気ブログランキングに登録しました♪♪♪☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆面白かったらクリックお願いします♪♪♪☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆人気ブログランキングへ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆笑えなくても…ご愛敬♪♪♪☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆人気ブログランキングへ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆応援ありがとうございます♪♪♪☆☆☆☆☆☆

2011年08月14日

弱者…@

万引きつながりということでしばらく万引きのネタを書きたいと思います。


これはリーマンショック後の世界的不況が原因で起こった悲しいお話です。


毎日タバコを買いに来店される常連客のブンさん(仮名)という方がいるのですが、
普段は早朝や夜によく来て下さいます。(年齢は60くらい)


ブン 『おう、タバコ!いつものヤツ!!』


私 『ありがとうございます☆』


しかし、このところ深夜に来ることが増えました。

しかも、立ち読みしたり店内を歩き回ったりいつもと様子が違うのです。


いつもタバコやパンを買うくらいですぐ帰られますので長時間店の中にいることはありませんでした。

時々、


ブン 『兄ちゃんいつも大変だな!!』


など急に声を掛けて下さったり、今思えば不自然な点がいくつかありましたが、
常連さんということで安心していたこともありしばらくの間、疑いもしませんでした。


問題が起きたのは私が休みの日でした。
休み明けに出勤した時に店長に呼び出されました。


店長 『この映像よく見て!!』


カメラに映された映像をチェックする私。


するとブンさんの姿が…


周りをキョロキョロして明らかに不自然です。目


普段、店長は事務所にこもって発注をするので店内には誰もいなかったのでしょう。

しかし、不審に思った店長は事務所でカメラをチェックしていました。


店長 『動きが不自然でしょ?』


私 『そうですね』


店長 『もうすぐだからよ〜く見ててね!!』


私 『はい』


すると!?

カウンター越しからレジの後ろにある棚へ手を伸ばしてタバコを盗むブンさんの姿が映っていました。あせあせ(飛び散る汗)


レジ前はハッキリ映る様にカメラをセットしていますので顔や服装もバッチリです☆かわいい


続く
posted by OK! at 11:42| Comment(0) | 万引きネタ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。