☆☆☆☆☆人気ブログランキングに登録しました♪♪♪☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆面白かったらクリックお願いします♪♪♪☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆人気ブログランキングへ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆笑えなくても…ご愛敬♪♪♪☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆人気ブログランキングへ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆応援ありがとうございます♪♪♪☆☆☆☆☆☆

2011年08月11日

サッカー少年と罪☆@


当時夜勤が終わってから週2、3回(今は1回)
母校の小学校のグラウンドを利用し早朝トレーニングをしています。

そこでいつも父親とサッカーの練習をしている小学生の少年がいるのですが、
今年から中学生になったのか見かけなくなりました。


しかし、朝時々マンガを立ち読みすることがあり
中学に入ってからはじめて久々に立ち読みに来ました。

懐かしな〜と思いながら作業をしていましたが、
しばらくして雑誌コーナーから玩具コーナーに移動しました。


好きなマンガのフィギュアでもあるのかと思いバックヤード(倉庫)からマジックミラー越しに様子を伺っていました。


しかし何やら様子が変です。
少し落ち着きがありませんし、レジの方を気にしています。


レジにお客さんが来たのを確認し、少年は動き出しました。


何と!?


レジ側から見えない死角に隠れてモンハン3rdのフィギュアをポケットの中に隠しました!!


彼の誤算はそこがバックヤードの扉の前でマジックミラーから丸見えだったことです。


私 『万引きや!!雷


そのまま彼はポケットの中のモノを精算せずに帰っていきました。

私はバタ子さんに事情を説明しました。


私 『さっきの男の子フィギュア万引きしました』


バタ子 『本当ですか!?気が付きませんでした!!』


私 『そこに隠れてポケットに入れたんですけどバックヤードから丸見えだったので…』


私 『今度やったら捕まえますね。バタ子さんも注意して下さい☆』


バタ子 『分かりました』


続く
posted by OK! at 21:03| Comment(0) | 万引きネタ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。