☆☆☆☆☆人気ブログランキングに登録しました♪♪♪☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆面白かったらクリックお願いします♪♪♪☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆人気ブログランキングへ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆笑えなくても…ご愛敬♪♪♪☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆人気ブログランキングへ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆応援ありがとうございます♪♪♪☆☆☆☆☆☆

2011年07月30日

レンタル屋の実態☆@


しばらくコンビニネタをお休みしていましたが、
久しぶりに書きますよ♪晴れ

何を書いていたか忘れてしまいましたが…(笑)
ブログをさかのぼって思い出しました☆


シロちゃんネタでしたね♪ひらめき
恋愛の話に入る前に少し番外編を☆


今回はシロちゃんが掛け持ちでバイトしていたレンタル屋のお話についてです。
(結局コンビニネタお預け☆)


シロちゃんが働いていた○○書店は24時間営業のレンタル屋です。
昔からあるお店ですが、2FにあったCDショップがなくなってからは行く機会がなくなってしまいました。


現在は、本の販売とCD、DVDレンタルを主に営業しています。

全国的にメジャーなお店ではありませんが、24時間営業ということもあり深夜に利用するお客さんも結構いたそうです。


うちの店と○○書店は少し離れているのですが(車で5、6分)
たまに○○書店のお客さんがうちの店に来たりしてお客さんにビックリされていました。

シロちゃんは特に常連客のカワさん(ヤクザ関係☆)には気に入られていて、来るたびに映画の話や仕事の話など長い間付きっきりで接客していました。(この話はまたの機会に☆)


深夜も2人体制なので1人が店番をしてもう1人は事務所で音楽聴いたり映画鑑賞したりしていたそうです。

AV女優にも詳しかったですかわいい(勤務中に観てないと思いますが…)


余談ですが、中学生の頃シロちゃんは友人数名と近所のレンタル屋にAVを借りるゲームをよくしていたそうです。


続く


posted by OK! at 08:47| Comment(0) | シロちゃんネタ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。