☆☆☆☆☆人気ブログランキングに登録しました♪♪♪☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆面白かったらクリックお願いします♪♪♪☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆人気ブログランキングへ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆笑えなくても…ご愛敬♪♪♪☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆人気ブログランキングへ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆応援ありがとうございます♪♪♪☆☆☆☆☆☆

2011年07月10日

ごくいち!2大成功☆@


お陰様でごくいち!2無事大成功でした☆ぴかぴか(新しい)
これも皆様のご協力があってこそです。


来客数9人、スタッフ・講師8人、合計17人。


見に来て下さった方々、講師の方々、橋会の皆さん、
本当にありがとうございます☆かわいい


※夢語り会は今年から橋を架ける会に改名しました。
それぞれ夢を語る段階はクリアしたのでこれからはそれぞれの夢への架け橋として活動していこうという意味が込められています。


本来なら私の性格上、事細かくレポしたいところですが、やはり講座の内容や空気感などは足をお運び下さった方だけの特権ですので簡単ではありますがレポさせて頂きます☆



入口の前で皆さんをお出迎えしてくれた看板です。

CIMG0013.JPG

ゆる〜い感じがごくいち!らしくてグッド♪



さぁ、まずは準備中の様子から

CIMG0014.JPG


皆さんリハや機材チェックなど忙しそう…たらーっ(汗)


私だけのん気にカメラ小僧です。
いや、サボってる訳ではありません!!あせあせ(飛び散る汗)


私も受付と経理とカメラマンの仕事を務めさせて頂きました☆



まずは講師の紹介から(発表順)


『ルームシェア』について話して下さったイチさん。

CIMG0024.JPG

橋会人主催者であり私を橋会に誘ってくれた恩人です☆
家庭教師と言う事もあり講師経験もあるので教えることには慣れています。



続いて紅一点のエリカ様。
『金閣寺をベタ褒め』して頂きました。

CIMG0023.JPG

名前から某女王様を連想する方もいらっしゃると思いますが女王様というよりは育ちの良い王女様。良く笑う素敵な方です☆ぴかぴか(新しい)


写真を見てお気付きになった方もいるかも知れませんがSKE48の2トップ、松井玲奈嬢にソックリです♪ひらめき

CIMG0023R.jpg

会場でも沢山の男子のハートを射止めていたことでしょう☆揺れるハート



そして『失恋ソングの作り方』を教えて下さいましたでぃさん。

CIMG0018.JPG

今回、急きょ直前に内容を変えての発表でしたがその理由がまたごくいちらしい…

詳しくは後ほど♪



最後は『アブノーマルな○○さんの見分け方』について話して下さった豆腐さん。

CIMG0016.JPG


トリに相応しい笑いあり感動ありの素晴らしい講座を披露して頂きました☆
とてもオシャレで優しい笑顔が素敵です♪晴れ


続く
posted by OK! at 05:33| Comment(0) | 講師ネタ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。