☆☆☆☆☆人気ブログランキングに登録しました♪♪♪☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆面白かったらクリックお願いします♪♪♪☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆人気ブログランキングへ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆笑えなくても…ご愛敬♪♪♪☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆人気ブログランキングへ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆応援ありがとうございます♪♪♪☆☆☆☆☆☆

2011年06月04日

『葉加瀬太郎 クラシックシアター』に行ってきました☆D

間があいてしまいましたが前回の続きです。
忘れてしまったと思いますので前回の記事からどうぞ♪

http://konnbiniteiin.seesaa.net/category/7522607-10.html


6曲目が終わりここでメンバー紹介☆

何と葉加瀬さん、
6人の出演者との出会いやエピソードを1人ずつ順番に話していきました。

名前が分かれば良いのですが申し訳ありません…
忘れてしまいました。

10年来の付き合いの方やデビュー当時(20年以上)からの付き合いの方、高校の後輩、このライブが初共演の方、更にロスかニューヨークからライブの為に駆けつけた方もいらっしゃいました。


トークが得意なだけあってテンポよく出るわ出るわ…

1人あたり5分は確実に話していた様に思います☆晴れ(メンバー紹介だけで30分☆)


今回のライブのドレスコードとして


太郎 『黒を基調とした大人な感じでお願いしますぴかぴか(新しい)


とだけ伝え出演者の皆さんにお任せしたそうですが、それぞれどんな格好をして来るのか当日まで葉加瀬さんも楽しみにしていたそうです。

特にオシャレに敏感なイケメンの方が食いついて来た様で色々質問されたので、当日衣装を見て


太郎 『なるほど!そう来たか!!ひらめき


とオシャレ番長のセレクトに葉加瀬さんもうなずいていました。
シルバーのベストやネクタイの代わりにスカーフを巻いていた所など本当にオシャレで似合っていました。


もう1人イケメンの方がいらっしゃいましたが、


太郎 『お前はチャラい!!手(パー)


と一刀両断☆
茶髪にロン毛でとても葉加瀬さんと同じ40代とは思えない王子っぷりでした☆


そして高校の後輩をイジり出す葉加瀬さん…

何故か高校時代の不良ファッションについて語り始めます。


太郎 『僕たちの頃の不良はまず見た目から入ります。
制服の裾をやたら短くする“短ラン”や逆に長くする“長ラン”など…
彼の場合“ボンタン”派でしたが…』


※ボンタンとはワタリが太く裾が細いズボンの総称。詳細はこちら
http://schoolshop.jp/zkn/index.html


と言いながら後輩を立たせる葉加瀬さん…


太郎 『今日の衣装もですね私の場合、普通の細身のやつですが彼の場合…』


太郎 『昔を意識してか若干太めなんです☆爆弾


ちゃんと笑いを取り入れる所はさすが関西人♪


続く


posted by OK! at 17:10| Comment(0) | まえちん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。