☆☆☆☆☆人気ブログランキングに登録しました♪♪♪☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆面白かったらクリックお願いします♪♪♪☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆人気ブログランキングへ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆笑えなくても…ご愛敬♪♪♪☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆人気ブログランキングへ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆応援ありがとうございます♪♪♪☆☆☆☆☆☆

2011年06月03日

プチ冬眠☆B


しかし、昨年同様8月に定期健診を受けようと考えていた私は…


私 『8月に定期健診を受けようと思うんですけど…』


先生 『今受けてもまたBF判定が出ますからまた半年後、年末あたりに定期健診を受ければ良いと思いますよ』


私 『そうですか、分かりました☆』


しかし、胃の痛みやわき腹の違和感がどうも拭えない私はそのことを先生に伝えました。


すると…


先生 『今回はあくまで2次検診の結果報告ですから心配でしたら再度受診して頂くか、近所の病院にでも診てもらって下さい』


!?


うん、ドライな対応…


どうやらこちらの先生にはオプション機能は備わっていない様子。
自分の仕事だけを忠実にこなす様にプログラムされています☆(チョットくらいねぇ…)


私 『はい、ありがとうございました』


検査が終わり会計へ


受付 『210円です』


安っ!!ひらめき


保険で3割負担とは言え安すぎます。
先ほどの先生がドライだったのも責められません。


腸のポリープについては一段落です。
また年末あたりに定期健診を受けるつもりです☆

わき腹の違和感についてはあまり気になる様でしたら一度診てもらおうと考えています。
恐らく昨年かかった帯状疱疹の後遺症なのでは?と思います。


帯状疱疹☆
http://konnbiniteiin.seesaa.net/category/7522607-6.html


帯状疱疹も6月でしたね…
占いによると私は4〜6月は季節で言うと“冬”にあたるそうです。
今までの疲れが身体に現れやすい時期なのかも知れません。

積極的に動かず春(7月)が来るまで無理をせずに準備する期間でもあります。
占いで思い出しましたが、占いの先生が“消化器系に注意”と言っていたのも間違いではなかった様ですね☆


5、6年ぶりの再会☆
http://konnbiniteiin.seesaa.net/category/7805840-5.html


身体が元気でも心が弱ってたり、心が元気でも身体が弱ってたり…

両方が元気じゃないと十分な力を発揮できない、そんなことを実感しました。
ブログ書きたい、書かなきゃ…と思いつつも無理をしない様に“自己防衛”が働いていました。


しかし、長い間更新されないにも関わらず、毎日一定のアクセス数が減らずにカウントされていました。
3週間ほど待たせてしまったのに変わらずに毎日ブログをチェックして下さる皆さんがいること、本当に感謝しています☆


ありがとうございます☆かわいい


こんなおバカで下らないブログでも楽しみにして頂ける方がいること、本当に幸せなことです☆ぴかぴか(新しい)

書きたいことが山ほどあるので思い出しながら1つずつ公開していきましょう♪手(チョキ)



posted by OK! at 20:29| Comment(0) | まえちん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。