☆☆☆☆☆人気ブログランキングに登録しました♪♪♪☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆面白かったらクリックお願いします♪♪♪☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆人気ブログランキングへ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆笑えなくても…ご愛敬♪♪♪☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆人気ブログランキングへ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆応援ありがとうございます♪♪♪☆☆☆☆☆☆

2011年06月02日

プチ冬眠☆A

続き


マナ 『市販の胃腸薬呑むだけでも楽になると思うよ』


私 『はい、せっかくなので病院で診てもらいます。ありがとうございます☆』


マナさんに相談したことで不安もなくなりました。かわいい


夜勤を終え朝一で近所の病院に向かいました。
マナさんが言っていた様に先生もストレスが原因では?ということで胃薬と漢方を頂き、しばらく呑んでいたら胃の痛みも治まりました。


そして20日に2次検診を受けに総合病院へ向かいました。
腹部超音波のみですので10分ほどで終わりました。


若いイケメンの先生に冷たくてゼリー状のモノを塗られて…


言われるがままに体を動かし…


あんな所やこんな所の写真を沢山撮られて複雑な気持ちで帰りました。(検査☆)


結果が出るのに1週間ほどかかるそうなので27日に結果を聞きに行きました。
今度は年配の先生でした。

早速、結果について話し始める先生…


先生 『相変わらずポリープがありますが…特に問題は無いようですね』


私 『本当ですか?』


先生 『左が前回、右が今回の写真なんですがこの印が付いてる所です。これは測る人によって変わってくると思いますが前回のはちょっとオーバーに測り過ぎてますね…』


私 『そうなんですか?』


オイオイ、その言い方はチョット無神経では?!
胃の痛みやわき腹に違和感を感じ少なからず何かしら異常があるのでは?と覚悟を決めてここへ来ているのですから…


先生 『前回が4ミリ(0.4だったかも)今回が2ミリほどのポリープが2つ…このポコッと出てるやつがそうです』


元々2つだったのか2つに増えたのか…(増えたのなら問題なのでは?)
定かではありませんが取りあえずは一安心です☆


続く


posted by OK! at 21:06| Comment(0) | まえちん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。