☆☆☆☆☆人気ブログランキングに登録しました♪♪♪☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆面白かったらクリックお願いします♪♪♪☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆人気ブログランキングへ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆笑えなくても…ご愛敬♪♪♪☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆人気ブログランキングへ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆応援ありがとうございます♪♪♪☆☆☆☆☆☆

2011年06月01日

プチ冬眠☆@



ブログ等しばらく更新出来ずにスミマセン…たらーっ(汗)


今年は“無理をしない”と決めていたので少しお休み頂きました。

ブログやつぶやきなど毎日更新している皆さんを本当に尊敬します☆ぴかぴか(新しい)


理由は色々なことが重なって少し余裕がありませんでした。
ブログで話したかどうか忘れてしまいましたが、昨年8月に受けた定期健診で腸に小さなポリープが見つかり様子を見ていました。

そして2次検診を5月20日に予約していたのですが、その前の週にお腹の真ん中(胃)辺りがチクチク痛むので嫌な予感がして不安でした。


そこで看護師をしている店長の奥さんであるマナさん(偽名)が偶然遊びに(店内チェック☆)来ていたので相談しました。(そういえば店長が入籍したこと初めて話した気がする…)


私 『マナさんって看護師でしたよね?』


マナ 『うん』


私 『実は2、3日前からお腹の真ん中辺りがチクチクするんですけど…』


マナ 『胃かな?ストレスかもね!?心当たりある??』


私 『う〜ん、特にないですけど…』


精神的なストレスはありませんでしたが店長が喪主を務める為、休日出勤したりと不規則な生活をしていたので、今振り返ると知らず知らずのうちに身体へストレスを与えていたのでしょう。


マナ 『仕事でストレス溜まってるんじゃない?』


と言い店長を見つめるマナさん。


店長 『そっ!そんなことないよねっ☆』


動揺する店長…あせあせ(飛び散る汗)


私 『ハイ』


マナ 『本当かな〜誰かさんが無理させてるんじゃない?(笑)』


なかなか鋭いところを責めてきます。
店長がどうとかではなく自主的に仕事をこなしているだけですが…


続く


posted by OK! at 19:21| Comment(0) | まえちん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。