☆☆☆☆☆人気ブログランキングに登録しました♪♪♪☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆面白かったらクリックお願いします♪♪♪☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆人気ブログランキングへ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆笑えなくても…ご愛敬♪♪♪☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆人気ブログランキングへ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆応援ありがとうございます♪♪♪☆☆☆☆☆☆

2011年04月04日

情熱的なのね☆

シロちゃんって誰?
という方はこちらの記事からどうぞ☆

http://konnbiniteiin.seesaa.net/article/183814314.html


ではシロちゃんとのエピソードです。
これは彼が入って間もない頃の話です。


彼は見た目こそ違えど日本語も私たちと同じくらい理解できますし、マジメに仕事もこなしてくれますので安心して任せられます。

ある日、彼の知り合いが偶然来店されました。
その時のやり取りがとても印象的でした。


シロ 『いらっしゃいませ、こんばんは』


エイミー 『…シロ!?』


シロ 『エイミー!?おぉ!久しぶり☆』





パーン!!手(パー)


店内に軽快な音が響き渡りました。
シロちゃんと知り合いが“ハイタッチ”をしたのです。


シロ 『元気だったかい?』





その後買い物も含め3、4分で帰られました。
興奮した私は思わず彼の元へ


私 『何今の!?カッコイイね☆ぴかぴか(新しい)


シロ 『前の工場の同僚なんですけど昔のあいさつの癖です』


私 『外国人みたい♪かわいい


シロ 『そうですね(笑)』


クォーターなので見た目は外国人なのですが…(当たり前☆)


普段日本語で話しますし、マジメな性格からどうやら日本人として認識していたようです。

しかし、昔の同僚に再会し、素に戻った彼の一面を見て…


『ビバリーヒルズやっ!!晴れ(何てさわやか☆)』


南米の血がたぎる情熱的なシロちゃんを見て初めて“外国人”だと認識したのです。

日本人には真似できない自然なあいさつに


私 『カッコイイ☆真似したい♪』


と思った出来事でした☆



posted by OK! at 19:09| Comment(0) | シロちゃんネタ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。