☆☆☆☆☆人気ブログランキングに登録しました♪♪♪☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆面白かったらクリックお願いします♪♪♪☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆人気ブログランキングへ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆笑えなくても…ご愛敬♪♪♪☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆人気ブログランキングへ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆応援ありがとうございます♪♪♪☆☆☆☆☆☆

2011年01月20日

クリスマスの奇跡☆D

続き


しかし、一大決心で臨んでいるとは言え、いざ彼女を目の当たりにしたらまたいつものように固まってしまうかも知れません。

今年最後のチャンスを確実に成功させる為に試行錯誤考えていたところ…


モッくん 『そうだ!!もし声を掛けられない状況だった場合、袋の中にメモを入れることにしよう☆ひらめき


緊急時の対策も見つかり彼女が来るのをじっと待ちます。


モッくん 『大丈夫、きっと来る…』


すると願いが通じたのか、しばらくしてメイ選手が来店されたのです。


モッくん 『キタ☆…どうしようあせあせ(飛び散る汗)


あまりのプレッシャーに一瞬心がくじけそうになります…


モッくん 『落ち着け…たらーっ(汗)


この日の為に頭の中で何度もイメージトレーニングをしてきました。
イメージ通り行うだけです。


いつもならすぐレジに来るはずのメイ選手が今日はレジに来ません。
年末ということもあり、洗剤など沢山買い物してくれているようです。

運良く店内に他のお客さんはいません。
後は2台あるレジのうち自分の方へ彼女が来てくれるだけです…


モッくん 『来いっ!!!手(グー)


サンタクロースでもイエス・キリストでもお釈迦様でも何でもいい!!
もし神様がいるのなら彼の想いに応えて下さい!!


すると…





彼の願いが届いたのか!?


メイ選手がモッくんのレジに来てくれたのです☆かわいい


続く


posted by OK! at 18:23| Comment(0) | うさぎちゃんネタ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。