☆☆☆☆☆人気ブログランキングに登録しました♪♪♪☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆面白かったらクリックお願いします♪♪♪☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆人気ブログランキングへ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆笑えなくても…ご愛敬♪♪♪☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆人気ブログランキングへ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆応援ありがとうございます♪♪♪☆☆☆☆☆☆

2011年01月19日

クリスマスの奇跡☆C

お待たせしました☆
本年最初の本編です♪

前回の記事はコチラ↓

http://konnbiniteiin.seesaa.net/article/177172235.html


それでは続きをどうぞ☆

※ここからはモッくんの話を参考に書いていきます☆


予約したケーキを受け取りに来る家族連れや、仕事を終えてこれから恋人や友人達とクリスマスを過ごすサラリーマンでにぎわっていたピーク時を過ぎ、店内は不気味なくらい静かです。クリスマス

そんな静かな店内が逆に彼の鼓動を加速させます。
なぜなら彼はある一大決心を胸に今日のバイトに臨んでいたからです。


モッくん 『忙しいくらいの方が気が紛れて緊張しなくて済むのに…』


今、彼の頭の中は“1つのこと”で支配されていて他のことを考えている余裕はありません。
品出しをしていてもレジを打っていても完全にうわの空です。


モッくん 『今日こそメイちゃんにメモを渡すんだ!!手(グー)


今までチャンスがあっても彼女を目の前にしたら緊張で体が固まってしまいました。

その度にどれだけ悔しい思いをしてきたことか…


しかし、今宵はクリスマス☆
良い子にしていたらサンタさんがプレゼントを持って子供たちの願いを叶えてくれる素敵な日♪プレゼントぴかぴか(新しい)

クリスマスの魔法がきっと彼の恋を後押ししてくれるに違いありません☆


時計の針は9を指し、普段ならメイちゃんが買い物に来る時間帯です。


モッくん 『そろそろかな?』


と、レジの中に連絡先を書いたメモを隠し、いつ彼女が来ても良い様に準備をしました。かわいい


続く


posted by OK! at 19:11| Comment(0) | うさぎちゃんネタ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。