☆☆☆☆☆人気ブログランキングに登録しました♪♪♪☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆面白かったらクリックお願いします♪♪♪☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆人気ブログランキングへ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆笑えなくても…ご愛敬♪♪♪☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆人気ブログランキングへ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆応援ありがとうございます♪♪♪☆☆☆☆☆☆

2010年11月07日

愛は真心☆補足@

それでは『愛は真心』の続きですね。

それにしてもなぜこんな中途半端に中断してしまったのでしょう?
クライマックスの一番良いところで…


ブログをさかのぼってみたら原因が分かりました。

帯状疱疹でしばらくお休みしていたのでした。病院
気になる方はこちらをご覧ください☆(本編には一切関係ありませんが…)

http://konnbiniteiin.seesaa.net/category/7522607-6.html


その後、占いの先生との再会の話が長々と続いた訳ですね。(自覚しています☆)


あまりにも唐突な中断の仕方ですのでこのまま公開しても誰1人状況を理解できないと思います。あせあせ(飛び散る汗)

ですので、簡単なあらすじと補足をさせて頂きます☆
お時間のある方はこちらで『愛は真心』の最初からご覧ください☆

http://konnbiniteiin.seesaa.net/category/8183691-5.html

そしてこれから書くあらすじは飛ばして頂いて構いません。


時間のない方、面倒臭い方はこちらのあらすじをどうぞ♪


〜あらすじ〜
マネージャーのユキさんに連絡先メモを渡した4日後、奇跡的な出来事が起こったのです。ひらめき

その日は“うさぎちゃん同盟”を交わし共にバスケの試合を観に行った後輩のモッくんがバイトが休みにも関わらず心配して店に来てくれました。
そして“うさぎちゃん”たちの噂話をし『今から来るよ☆手(チョキ)と話した瞬間…


何と!?


本当に“うさぎちゃん”たちが店に来たのです!!(ミラクルや☆)


しかもその中に私が3年間片思いをしていたミサさんの姿が!!ハートたち(複数ハート)


気を利かせたモッくんはアイコンタクトをして外にタバコを吸いに行きます☆(了解、ブラザー☆手(グー)


ユキさんに酷いことをしてしまった私は(会社に電話したたらーっ(汗))まず何よりも『謝罪』したかった。
ユキさんがもう店に来ないのなら仲の良いミサさんを通じてでも謝りたかった。
じゃないと前には進めません。

しかし、一度も話したことのないのにも関わらずミサさんへの“想い”がどんどん大きくなってしまい、意識するだけで手の震えが止まらないくらい緊張してしまうのです。揺れるハート(試合でキラキラぴかぴか(新しい)したミサさんを観てなお更☆)


続く



posted by OK! at 18:48| Comment(0) | うさぎちゃんネタ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。