☆☆☆☆☆人気ブログランキングに登録しました♪♪♪☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆面白かったらクリックお願いします♪♪♪☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆人気ブログランキングへ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆笑えなくても…ご愛敬♪♪♪☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆人気ブログランキングへ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆応援ありがとうございます♪♪♪☆☆☆☆☆☆

2010年10月27日

2か月ぶりのメール☆B

続き


相変わらず難しい表現ですが、借金を個人の負担にすることで会社は潰さずに済んだようです。(人に借りずに最初からそうすれば良いじゃん☆パンチ

人間不信!?それはこっちのセリフです!!
ここで“お金を返して欲しい!!有料という意思を見せるメールを送りました。


私 『全治3ヶ月です。右手が無事だったので何とか生活出来ますが、働けませんので僕と母の少ない給料でやり繰りしなくてはなりません。
以前電話でもお話しましたが会社が倒産して休職中でしたので就職できるのが更に先になってしまいました…あせあせ(飛び散る汗)

先生には意地になって“5万円は返さなくていい!”と言ってしまいましたが出来たら返して頂けたらと思ってしまいました…たらーっ(汗)
先生も大変でしたね。でも会社を存続出来たと聞いて少し安心しました☆かわいい


全くのウソではありませんが、少し前の話です。
今は父のケガもほぼ治り、仕事も決まって働きはじめたところです☆


朝日 『お大事に為さって下さい 私もまえちん君に意地を張るような事を差してすみません
後 少しで私の権力と勢いは帰って参りますよ晴れ
お声を聞けますか?』


魔法が解けたとはいえ直接話すのは危険だと感じた私は(怒りを隠しきれるか心配☆雷


私 『電話は遠慮しておきます。まだ100%信用できていませんので…あせあせ(飛び散る汗)
早く権力と勢いが戻って本来の先生を取り戻せると良いですね☆』


そして5万円返しにいらっしゃい♪ぴかぴか(新しい)(カモ〜ン☆)
電話で話をするのは“返す意思”が聞けてからが筋ではないでしょうか?


続く



posted by OK! at 19:26| Comment(0) | スピリチュアルネタ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。