☆☆☆☆☆人気ブログランキングに登録しました♪♪♪☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆面白かったらクリックお願いします♪♪♪☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆人気ブログランキングへ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆笑えなくても…ご愛敬♪♪♪☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆人気ブログランキングへ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆応援ありがとうございます♪♪♪☆☆☆☆☆☆

2010年05月19日

バスケの選手に片思い☆@

“下心”について書く前にこちらの話を先にしなければなりません。
これはちょうど4年くらい前にあった私の片思いの話です。揺れるハート

桜の花かわいいがキレイな季節で、新生活が始まり今まで見かけない“新社会人”のお客さんも多くいらっしゃいます。コンビニ

その中で私はある女性に好意を持ちました。(ミサさん(偽名)とします☆)

大きめのトレーナーとジャージ姿、身長は150cmくらいで小さく、女性というよりは“女の子”という感じでした。
後に分かるのですが彼女は某一流企業に勤めている社会人バスケの選手でした。バスケットボール


もちろん最初から一目ぼれだった訳ではありません。
当時、付き合っている彼女がいたこともあり普通に“カワイイな☆ぴかぴか(新しい)と思う程度でした。

実際に意識し始めたのは2年後くらいでミサさんが社会人3年目をむかえた頃でした。時計
その頃には某一流企業で働いていてバスケの選手だということも知っていました☆(ジャージやバッグが“チームうさぎちゃん☆”オリジナル☆猫

いつも何も持たずにレジへ来て


ミサさん 『済みません、80円切手下さい☆』


と切手を買いに来ていたので


『事務の仕事なんだな☆ペン


ということも分かりましたし、時々宅配便を利用していたので名前も確認済みです☆手(チョキ)


私 『ミサさんは福岡出身なんだ☆博多弁カワイイんだろうな♪(軽いストーカー☆パンチ)』


住所や電話番号も分かりますがそれを記憶してしまうと本当のストーカーですのでそこまではしません…たらーっ(汗)(人としての理性は一応あるみたい☆)


続く


posted by OK! at 19:23| Comment(0) | うさぎちゃんネタ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。