☆☆☆☆☆人気ブログランキングに登録しました♪♪♪☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆面白かったらクリックお願いします♪♪♪☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆人気ブログランキングへ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆笑えなくても…ご愛敬♪♪♪☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆人気ブログランキングへ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆応援ありがとうございます♪♪♪☆☆☆☆☆☆

2010年05月11日

ワクワク♪アンケート☆@

それでは『ワクワク♪コンビニ活用術☆』講座の感想を一部公開させて頂きます☆手(チョキ)

まずは“ディスカッション”からどうぞ♪


Q1.あなたが好きなコンビニについてその理由についてお答え下さい

ぴかぴか(新しい)I.Yさんぴかぴか(新しい)

好きなコンビニ:サークルKサンクス

理由:売っている商品が一番自分の好みが多いから。ex)デザート、おかしなど

まえちん 『おぉ!嬉しい♪ありがとうございます☆
特にデザートのオリジナルブランドでもある“シェリエドルチェ”は本格的なスイーツを味わえますよ♪バースデー


ぴかぴか(新しい)Kさんぴかぴか(新しい)

好きなコンビニ:家の近くのローソン

理由:いつも店員さんが一緒なのでなんか安心感がある
地元の店と提携していてポイントが集められるから

他には1回しか行ったことがないけど揚げたてのポテトを出してくれたお店
すごく得した気分になりました。
トイレを心良く貸してくれたコンビニ。

まえちん 『やはり近所のコンビニは利用率が高く顔なじみの店員さんがいると安心できますよね☆かわいい
ローソンに最近出来たポイントカードですね♪ガソリンスタンドやファミレスなどで使っても共通のポイントが溜まり他店の割引きやサービスまで受けられてしまう優れものだとニュースでも特集されていました☆揚げたてを出してくれる心配りが嬉しいですよね♪晴れ


ぴかぴか(新しい)玉腰美加子さんぴかぴか(新しい)

好きなコンビニ:セブンイレブン

理由:何となく名古屋にしばらくの間なかったので特別感がある
ハムサンドのきゅうりが丁度いい!!
80円のクロネコメール便がある

まえちん 『業界トップのセブンが来ましたね♪しばらく進出阻止していましたからね…戦略が裏目に出てしまいました。たらーっ(汗)
やはり実力があるからこその存在感なのでしょう☆
講座で話して下さったきゅうりへのこだわりがとても印象的でした♪きっとそういった細かなニーズに対応できるコンビニが勝ち組になるのでしょう☆ひらめき


ぴかぴか(新しい)林日奈さんぴかぴか(新しい)

好きなコンビニ:セブンイレブン

理由:商品のセレクトに意図がありそう
おでんが美味しい
ナナコを持ってる
お弁当・おにぎりが美味しい
PBブランドがあること

まえちん 『セブンは特に素材からこだわっていますよね。ファーストフード私もサラダを買いに行きますが他社よりワンランク上のような気がします☆
昨年度のおでん調査ランキングでサークルKサンクスが1位でしたので秋ごろになったらぜひ一度お試し下さい♪PBブランドも負けじと展開中です☆手(チョキ)


続く
posted by OK! at 18:41| Comment(0) | 講師ネタ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。