☆☆☆☆☆人気ブログランキングに登録しました♪♪♪☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆面白かったらクリックお願いします♪♪♪☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆人気ブログランキングへ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆笑えなくても…ご愛敬♪♪♪☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆人気ブログランキングへ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆応援ありがとうございます♪♪♪☆☆☆☆☆☆

2010年05月10日

『ワクワク♪コンビニ活用術☆』講座無事終了☆

初講師無事に終了することが出来ました☆いぇい☆手(チョキ)
今回は9名の方が参加して下さいました☆ありがとうございます☆かわいい

中には岐阜県からお越し頂いた方、午後から仕事や予定があるのにお忙しい中お越し頂いた方もいらっしゃいました。本当に感謝です☆ぴかぴか(新しい)

本当はまえちん☆とOK!で自虐漫才でお送りする予定でしたが私…


『記憶がない…あせあせ(飛び散る汗)


あるんですけど所々あいまいなんです…緊張で余裕がなかったのでしょうたらーっ(汗)
そんな私でもいくつか失敗や未熟だった部分に気が付きましたので参加した皆さんは『アレ?』っと思った部分が多々あったことでしょう…


『簡単な漢字が思い出せない』

『穴埋め問題の答えを先に言ってしまう』



など書くとキリがないのでこの辺で…たらーっ(汗)

しかし、皆さんが温かく見守って下さり、がおりんずのスタッフの皆さんがサポートして下さったお陰で今回の目標である


ぴかぴか(新しい)楽しむこと☆ぴかぴか(新しい)


見事達成できました☆晴れ
あっという間の2時間で思ってた通り行かずに延長もしてしまいましたが、学校の先生になった気分を味わえて楽しかったです♪

実際に経験して気付くことが沢山ありました☆


『話すテンポや間の取り方』

『声の強弱』

『相手を引きつけるような話し方』



など今までは講座の参加者としてしか見ていなかったので、講師の方々のテクニックや落ち着きのある進行など『講師側の視点ぴかぴか(新しい)で見なければ気付かない部分を知ることが出来ました。改めて講師の方々の偉大さを実感しています☆ぴかぴか(新しい)

今回の経験で頂いた課題やアンケートから頂いたアドバイスを今後の講座作りの参考にし、更なる成長に向けて精進していきます☆手(グー)

講座に参加して下さった皆様、がおりんずのスタッフの皆様、予定があって参加できなかったけど応援して下さった皆様、心より御礼申し上げます☆
ありがとうございます☆ぴかぴか(新しい)

皆様の温かさに触れて幸せを痛感しております☆かわいい
まだまだ未熟者ではございますが引き続き応援よろしくお願い致します☆晴れ


まえちん☆
posted by OK! at 18:41| Comment(0) | 講師ネタ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。