☆☆☆☆☆人気ブログランキングに登録しました♪♪♪☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆面白かったらクリックお願いします♪♪♪☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆人気ブログランキングへ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆笑えなくても…ご愛敬♪♪♪☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆人気ブログランキングへ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆応援ありがとうございます♪♪♪☆☆☆☆☆☆

2009年10月01日

恐怖の地獄絵図…@

皆様☆ごきげんよう☆
OK!です☆

こちらのブログのネタと同じ内容をmixiでも更新していたのですが

『mixiでのブログ更新は2ヶ月間!!』

と期間限定で更新してきました。
しかし、ここまでお世話になった皆様に何も言わずにサヨナラするのは失礼ですよね…たらーっ(汗)

そこで今回は

ぴかぴか(新しい)サヨナラmixi&ありがとうマイミクさん記念☆ぴかぴか(新しい)

として今までずっと温めてきたとびっきりのネタ公開しちゃいます♪

☆いぇい♪☆(・ω・)/

もちろんブログサイトの読者の皆様にも感謝しております☆
いつも読んで頂きありがとうデス♪

Mixiでの更新は最後ですがブログサイトでの更新は引き続き行いますので今後とも宜しくお願い致します☆

皆さまの体験エピソードも今後も引き続き募集していきますので宜しければご協力頂けたら嬉しいです☆(地球のみんな!オラに元気を分けてくれっ!!晴れ

それでは本編をどうぞ♪


(2008年4月に書いたネタ)

今回はネタ本来の鮮度と食感を堪能して頂きたいので
イジリ&笑い一切なしの…(大丈夫!?)
無修正&完全ノーカット版カチンコでお届けしたいと思います。(モザイクなし☆ハートたち(複数ハート)

冷凍保存でカッチカチに凍らせていた為に!?
身の毛もよだつ本当の恐怖をアナタに…(ガクブル…雪


これはある日曜日の深夜に実際に起こった出来事です。
この日は店長が休みでオーナーと私と今日が初出勤の新人N君の3人で仕事をしていました。

近所には某有名企業の独身寮もあり春で新入社員が5、6人集まって飲んでいたのでしょう。深夜ですが店の雰囲気がにぎやかになりました。

それからしばらくして40代前後の男性が来店されました。
彼の登場がにぎやかな店内を一変して『恐怖の地獄絵図』に変えてしまうなんて…
その時は誰も想像がつきませんでした…

5、6人の若者たちは束になって行動していたので、その男性とすれ違いざまにぶつかってしまいこの後取り返しのつかない大事件に発展してしまうのです。


続く


posted by OK! at 09:57| Comment(0) | ヤーさんネタ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。