☆☆☆☆☆人気ブログランキングに登録しました♪♪♪☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆面白かったらクリックお願いします♪♪♪☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆人気ブログランキングへ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆笑えなくても…ご愛敬♪♪♪☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆人気ブログランキングへ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆応援ありがとうございます♪♪♪☆☆☆☆☆☆

2009年09月17日

混ぜるな危険!!@

(2008年4月のネタ)

ではI君についてです。

見た感じ背も高く普段トレーニングをしている為なかなかのソフトマッチョです。手(グー)
しかも、目鼻立ちも整っており

『イケメン☆ぴかぴか(新しい)

なので最初あったとき私も

『今どきの若者』

なのだと思っていました。

しかし、接客は落ち着いていて礼儀正しく挨拶もでき、言われなくても仕事を見つけて行動できるので完璧です。

パーフェクト超人です☆(2,000万パワーズもお手上げ☆ダッシュ(走り出すさま)
 
ただ、一緒に仕事する機会が増えるに連れて彼独特のオーラが見えてくことに気付きました。

それは…

完璧主義ゆえの気難しさです。

ガチガチに塗り固められたオーラは誰も内側に侵入することを許さないかのようです。
先輩の私ですら逆に気疲れしてしまいそうです…(ATフ○ールド☆手(パー)


私  『言われなくても仕事できて偉いね☆』


I君  『何か作業してる方が時間が経つのが早く感じるんですよ☆』


これは…

まさに!!

『バイトの鏡的存在や♪ぴかぴか(新しい)

頼もしい限りです☆


しかし…

それゆえに私にとってはプレッシャーです。

『自分、しっかりしなきゃ!!』

みたいな…
とにかくスキがありません。

たまには、世間話や冗談を言えるくらいのスキを見せてくれた方が気持ち的に楽です。


続く


posted by OK! at 08:50| Comment(0) | 店員ネタ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。