☆☆☆☆☆人気ブログランキングに登録しました♪♪♪☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆面白かったらクリックお願いします♪♪♪☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆人気ブログランキングへ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆笑えなくても…ご愛敬♪♪♪☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆人気ブログランキングへ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆応援ありがとうございます♪♪♪☆☆☆☆☆☆

2009年08月19日

天使が連れて来たもの…

前回、深夜タバコを買いに来るカワイイ女の子の話をしましたが、深夜じゃなくても母親や弟と21時過ぎくらいに買い物しに来ることもあります。

それはいいのですが、最近ショックを隠せない出来事がありました。
いつも通り彼女が来店しました。


私  『いらっしゃいませ、こんばんは☆』


彼女の様子を伺いながらタバコのスタンバイっと…


私  『ん??』


いつもなら目が合ったり笑顔でレジへ向かってくるのですが、その様子は一切ありません。


私  『!!』


それもそのハズ!!

彼氏らしき若いイケメンと一緒に楽しそうに話しています。
彼女の視線はイケメンが独占しています。私なんて眼中にありません…


私  『…』


あまりのショックで動揺を隠し切れません…


私  『…(ゴメンなさい…こういう時、どうしたらいいか分からないの…)』


笑えばイイと思うよ…


♪ざぁ〜んンこぉォ〜くぅな天使ィのぉテぇ〜ゼェッ♪


ハハハハッ…

うぅわぁぁぁ〜ん!!(泣)


ピエロです。完全なる道化です☆

誰か!!こんな私を…補完してください!!(切実☆)

そんな…
彼女と付き合えるなんてこれっぽっちも期待してません!!

『いや、脈アリなんじゃ!?』

なんてこれっぽっちも思って…ました(下心♪)


ア○カ  『…アンタ、バカぁ??』


とツンデレで言ってください。

地獄の底まで落ちた後、ミ○トさんの母性に包まれて永遠の眠りへ…ハァハァっ


…!?


いかん!イカン!!
危うく暴走してしまうところでした…(右手には私のエントリープラグが…)

現実から逃げちゃダメですよね。(落ち着け自分っ☆)

冷静に考えたらあんなカワイイ子、世の男性がほっておくワケがありません!!

悔しいケド誰が見ても美男美女です…

『ベストカッポゥ賞☆』あげちゃいます♪



posted by OK! at 10:19| Comment(0) | 天使ネタ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。