☆☆☆☆☆人気ブログランキングに登録しました♪♪♪☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆面白かったらクリックお願いします♪♪♪☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆人気ブログランキングへ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆笑えなくても…ご愛敬♪♪♪☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆人気ブログランキングへ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆応援ありがとうございます♪♪♪☆☆☆☆☆☆

2009年08月15日

こちらのミスなのに…@

前回、銀行振り込みの話をしましたが、あれにはまだ続きがあります。

夜勤明けで疲れていたので、帰ってすぐ寝たのですが、2時間後に○○信から電話が来たのです。


銀行員  『先ほど、振込みしていただいた△△銀行□□支店ですが、該当する銀行が存在しないと出たのですが、お間違いないか確認して頂けないでしょうか?』


私  『えっ、本当ですか?今日じゃなきゃダメですか?夜勤明けで寝てたんで…』


16時から美容院を予約していた私はなるべくなら先延ばしにして眠りにつきたかったのですが、


銀行員  『今日じゃなくても大丈夫なんですが、GWをはさんでしまいますので、次回は7日からになってしまいます。
入金の確認がお急ぎではないかと思いお電話差し上げたのですが…』


私  『あ〜、それはマズイですよね(その通〜り♪)
とりあえず確認してみます。』


寝起きで頭がぼ〜っとしながらも電話番号と担当の名前を聞き、確認後折り返し電話することにした。
面倒くさくイライラしながらも、パソコンを立ち上げメールに目を通す…


私   『困ったときのQ&A…ん〜、違うな〜』


念のため、メモとメール内容を照らし合わせて確認してみる…すると、


私   『んん!?口座番号の頭2ケタが反対や〜ん!!(初歩的なミス)』


夜勤明けでぼ〜っとしていたのでしょう。こちらのミスだと分かり申し訳なく思い、電話を掛ける。


私   『あのですね、口座番号の頭70を07と記入してたみたいです…こちらのミスですみません』


銀行員 『お手数お掛けしました。これくらいの間違いでしたら、再度通信しても手数料なしで大丈夫だと思います☆』


私  『…!?』


いえいえ、とんでもない。完全にこちらのミスなのに『お手数おかけしました』なんてお言葉、勿体ないです。さらに…


続く


posted by OK! at 08:04| Comment(0) | 接客業ネタ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。