☆☆☆☆☆人気ブログランキングに登録しました♪♪♪☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆面白かったらクリックお願いします♪♪♪☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆人気ブログランキングへ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆笑えなくても…ご愛敬♪♪♪☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆人気ブログランキングへ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆応援ありがとうございます♪♪♪☆☆☆☆☆☆

2009年08月06日

そんなに大声で話さなくても…

あれは、4月の中旬の話です。
この時期は始まりの時期でもあって、初めて見るお客さんや、新人社員の方たちもご来店されます。

その日も初めて見るサラリーマンの方が2名、店に入るやいなや大声で話をしていたので、会話が耳に入ってきました。

仕事帰りでテンションが上がっているのか、お酒が効いているのか、興奮さめやらぬ状態です。

それは、レジ会計のときも同じでした。


客A  『SとMって紙一重じゃね?』


客B  『そうそう!俺も地元ではSで通ってるからスゲー分かる!(意味不明)』


客A  『でもさ!でもさ!女にはSを上回るSでいて欲しくね?俺もSだけどさらにドSなの!』


客B  『分かる!分かる!これは、分かる人にしか分かんねぇよな!!』


客A  『店員さんもそうですよね?』


私  『…!?(はっっ!いきなり振るんかい!!)』


私も下ネタは嫌いではないんですが、仕事中だし…(困)
持ち前のサービス精神が裏目にででつい…


私  『あっ私、Mなんで…』


客A、B  『…』


うぉぉぉぉ〜ッ!なぁぁにカミングアウトしてんだ〜っ!!

…お客さんもキョトン顔です。


私  『…ありがとうございました!(焦)』


何とかその場はしのぎました。帰り際も2人の会話は続きます。


客A 『香○奈とかSっぽくね?あと、柴咲○ウとか?』


客B 『柴咲○ウはヤバくね?あれ最高だよ♪』


私  『…(結局キミら、SとMどっちやねん!!)』


…彼らの会話は外でも白熱しておりました。

お笑い界の松○大先生いわく、『SはMの中の一部に過ぎない。SはMがいないと存在できないが、Mは妄想想像の許す限りいくらでもできる』と…

つまり、SはSにしかなれないが、Mは状況次第でSにもMにもなれるのです。
この事が本当なら彼らは紛れもなく…(ニヤリ)

どちらにせよ、公の場で大声で話す内容ではありませんよね。(恥)
聞きたくない人もいるのですから…

社会人ならなお更マナーは大切にして頂きたいものです。


posted by OK! at 07:16| Comment(0) | お客様ネタ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。