☆☆☆☆☆人気ブログランキングに登録しました♪♪♪☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆面白かったらクリックお願いします♪♪♪☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆人気ブログランキングへ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆笑えなくても…ご愛敬♪♪♪☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆人気ブログランキングへ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆応援ありがとうございます♪♪♪☆☆☆☆☆☆

2009年08月03日

本当に温めてもよろしいんですね!?A

続き


私もプロです。
お客様のご要望であればお断りするわけにもいきません♪(…履き違えてる☆)

どんなにバカな注文だろうと『猫を温めて!』と言われない限りは笑顔で答えます!!(猫好き♪)

私のスイッチはとっくに


『Oォォォ〜Nンンン!!!(Zアニキ☆)』


なのですが、レンジのスイッチを…


レンジ 『ポチッとなッ!』


『…ウィィィィ〜ン♪』


『…』


レンジ 『…バチバチっ!!(ニヤリ☆)』


当然のことですが、電子レンジの中に金属性の物を入れて温めれば火花が飛びます。
常識ですよね(笑)

確か小学校の理科の教科書にも載ってるハズ…

ある意味『クリ○ン』のような姿の焦げ目のついた小さくなった袋を取り出し客の目の前に置く。


みかん『…プシュゥ〜ッ!!(クシャッ☆)』


客  『こっ、コレ返品とかってでき…』


私  『無理です♪(笑)』


ヤツがいい終わる前に言ってやりました☆
私は止めましたよぉ!!言いましたよねぇ??(ド○リアさん♪)

あんだけ止めようとしたのに横暴な態度をとるヤツが悪い…
すでに客でもない!!(買い物してるのでお客サマ〜☆)


勘違いしないで下さい…

普段はこんな失礼な事お客様には絶対にしません!!

これが最初で最後です(今のところは…ハイ)
どんなに失礼な酔っ払いでも営業スマイルで接客しています☆

向かいの『ファ○マ』がどうかなんて知りませんが、客だからといってハナから見下すような態度で来られたのでは、『気持ちの良い接客』を心がけようと思っても嫌になります。

人の気持ちも考えないような『おバカさん』には当然の報いです。
本当に常識のある人は『お互いが気持ちよくいられる』マナーを心得ています。

『いつも頑張ってるね☆』とか、『ありがとう☆』と言って下さる方には、こちらも『精一杯の接客で対応したい☆』と思わせてくれます。

言わば写し鏡のようなものです。自分の態度が悪いのに『あの店員は態度悪い!』なんて言う資格ありません。

最初は私も気分をなだめようと考えていましたが、無理でした。
苦情が来る覚悟でいましたがその心配もなく、もちろん二度と来ることはありませんでした。




あぁ…

冷静に考えたらやり過ぎですね…(反省)


良い子は絶対にマネしちゃダメだぞッ☆


posted by OK! at 06:48| Comment(0) | お客様ネタ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。