☆☆☆☆☆人気ブログランキングに登録しました♪♪♪☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆面白かったらクリックお願いします♪♪♪☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆人気ブログランキングへ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆笑えなくても…ご愛敬♪♪♪☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆人気ブログランキングへ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆応援ありがとうございます♪♪♪☆☆☆☆☆☆

2012年01月29日

☆2012年の抱負☆


新年初ブログということで遅くなってしまいましたが…

皆さま、明けましておめでとうございます☆ぴかぴか(新しい)

昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。晴れ


気付けばブログを1か月以上お休みしてしまい、私のブログを楽しみにしている皆さまには随分とお待たせしてしまい申し訳なく思っております。

年末から友人の結婚式や同窓会、忘年会、新年会等、予定が詰まっておりました。
今年に入ってからは書こうと思えば書ける状態でしたが、しばらく書かない日が続いたせいか、完全になまけ癖がついてしまい今日に至ります。


慣れというのは本当に恐ろしいです…ハイたらーっ(汗)

あとわずかで1月も終わってしまいますのでその前に慌てて書いている次第です。

お尻を叩きながら萎えたモチベーションを叩き起こしております。手(パー)


ゆっくり休んでいる間、色々考えていたこともあり、一度書き始めると今まで書けなかったのがウソのようにポンポンと言葉が出て来ます。
最初のスタートさえ切ってしまえば以前の勘を取り戻すことは簡単なようです。


あっ…


しまっ…!?



予定外に今年のキーワードが出てしまいましたので、このまま発表しちゃいましょう☆

2012年の抱負は


『スタート』


です。
今までは“今年はこういう1年にしたい”という願望も込めて抱負を決めていたのですが、今回はそれに加えて“予感”が自分の中で強く、更に抱負を考えてから2、3日後に見た占いの本にも“目覚めの年”“はじまりのスイッチが押される”と書いてあったのでコレしかないと即決しました☆

占いの本には“これから数年にわたり追い続ける大きなテーマの種がまかれる”と書いてあり“直感に従うことが大切”と書いてありました。

元々“直感型”なので心配ありませんが…(もう少し考えて行動した方が良いかも☆)


一方、私自身が予感していた『スタート』についてですが、
仕事では店長になることが出来たし、店員じゃなくなってしまいましたので“コンビニ店員ブログ”も“店長ブログ”にリニューアルしようと考えています。


ブログつながりで漫画を描いてくれる相方を本格的に探す為にコミケなどに参加して直接スカウトしようと考えています。


プライベートでは一人暮らしを始めようとネットで物件を探したり、ミニミニで働く友人に相談したりしています。


あとはあんな事や…


こんな事…


そ〜げな事も!?


まさに『スタート』の年に相応しい1年になりそうです☆


そこで皆さまに相談が2つあるのですが、


@新ブログをアメブロで公開するか今と同じところで公開するか?

A名古屋で開催される大きなコミケは?


@は元々今のブログを始めた時はアメブロは芸能人が多くてミーハーなイメージがして敬遠したけど(人と違うことがしたい)やはりNO.1のフィールドで公開するべきなのか?
アメブロでブログを公開してる人にメリットとデメリットを聞かせて頂きたいです。


Aは正確にはコミケと呼ばれるイベントは東京と大阪の2か所でしかやってなくて名古屋で開催されているものは別のイベントのようです。
ネットで調べたらコミックライブ、おでかけライブ、ComicCityなどが漫画のイベントみたいなのですが規模が良く分かりません。
コミケや名古屋のイベントなどに参加したことがある人に色々お話聞かせて頂きたいです。


@とAどちらでも構いませんので知ってる方がいましたらコメントでもメッセージでも構いませんので教えて頂けたら嬉しいです☆

また、詳しそうな方には私から連絡することもあると思いますがご了承下さい。


それでは皆さま、宜しくお願い致します☆

皆さまにとって素敵な1年であります様にかわいい


posted by OK! at 07:45| Comment(0) | お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。